2017年01月20日

マンションナビ

マンション専門の売却一括査定サービス。



70代の義母は分譲マンションに一人暮らし。
80uの3LDKは持て余すと常々言ってましたので、いざ、同居や近隣への引っ越しを促しても、さすがに腰が重いみたいです。

住んでるところに慣れてしまって、新しい環境に適応できないのが心配のタネの様子。
マンションを売ることに関しては、全く問題はないようですが。


ネットでの不動産一括査定サービスは、多分、説明してもわからないと言うはずなので、こっちで手配するしかないかも。

マンションナビ

どうせなら高く売ってあげて、余生を楽しむために使ってほしい。

posted by ビジ男 at 11:22| 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

がんセンター

千葉県がんセンターで同じ医師による腹腔鏡手術後、がん患者3人が死亡


マジか・・・。
連続なら、関係者など調査するでしょうね。

posted by ビジ男 at 22:09| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

鳥インフルエンザ

H5N1というタイプだったのが、H5N8というタイプに変異して強毒性になっているらしいです。
熊本の養鶏場は大変だったですね・・。

鶏11万羽以上を殺処分したとか。
役場の人も大変ですけど、養鶏場オーナーの心中もお察しですよ。
パンデミックは遠慮したいです。

対策はコチラ。
↓↓↓
鳥インフルエンザ

posted by ビジ男 at 12:08| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

京葉銀行

年末ジャンボの宝くじがオマケとしてつく定期預金がある。
かなり当選確率が高いらしい。

今回も7億円ゲットした顧客がいるとか。
過去にも、2012年に1億円、その他の実績として500万円2本、100万円が34本。

マネーカード

うらやましい・・・。
posted by ビジ男 at 10:04| トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

エミリオロバ

花柄の食器が特徴ですね。
↓↓↓
エミリオロバ
posted by ビジ男 at 03:16| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする